2009.10.08 第3回ニコ生!
今日はえびちゃんと二人配信でしたが、思った以上にコメント伸びて嬉しかったですw
参加してくださった方ありがとうございましたm(._.*)m
今回は結構コミュメンたくさん来てくださって、初見さんもメンバー入っていただいたようでありがとうございます!!
やっぱりゆーろの暴走がなかったら楽だwえびちゃんも暴走してたけどもっ!
何気にゆーろより枠やったぜ!w

次は週末あたりに出来るといいなぁ>ω<
もし聞きに来れたら来てくださいなw

Secret

TrackBackURL
→http://yuuhiradio.blog83.fc2.com/tb.php/13-1250454a
