2009.10.12 ニコ生第5回!
今日は相方ゆーろと配信予定が、寝ちゃったみたいなので、1人でやろうかなと思って始めた1枠目。
音のバランスが悪いため、マイクを途中で変えたらPCが固まるという罠。
途中で切れてホント申し訳ない><

一人でやるとか言いつつ、ゲスト呼びましたw
てっしーさん、森田屋さん、配信にお付き合いくださいましてありがとうございました>ω<
今度は是非ちゃんとしたゲストとして来てくださいね!w

Secret

TrackBackURL
→http://yuuhiradio.blog83.fc2.com/tb.php/17-f627d463
