ラジオを録音したノリでテスト放送しました!

本当にたくさんのアドバイスありがとうございました!m(._.*)m
初心者の集まりなもんで、どうしたらいいのか分からないまま放送踏み切っちゃいました(;´▽`A``

とりあえずステレオミキサーを導入しないといけないという初歩な感じでしたが(;・∀・)
デバイスの更新をすれば何とかなるかも。ってことで、ただいまDL中ですw

もしかしたら更新したらまたテスト放送するかもしれないので、良かったらまたアドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(._.*)m

Secret

TrackBackURL
→http://yuuhiradio.blog83.fc2.com/tb.php/6-098c0e98
