懲りずに再挑戦したんですが、今度はうちの声まで聞こえなくなる始末;;
たくさんのアドバイスをいただいたのですが、結局謎は解決しないままでしたorz
とりあえずUSB用のドライバを入れてみようと思います。
また懲りずにテストするので、またよろしくお願いしますm(._.*)m

追記)
うちが使っているUSBマイクなのですが、付属のドライバ等が全くなくて、差し込めば勝手に認証されるってやつだったんですよね・・・。
どうしたものか・・・(;・∀・)


Secret

TrackBackURL
→http://yuuhiradio.blog83.fc2.com/tb.php/7-9510a856
