今頃書くけどw

昨日は某実況者さんのラジオを聞いて、しばらくチャットルームに残ってたら、なぜか2次会の空気になってw

テスト放送だけどってことで、ニコ生やってきました!w

最初1枠とか言ってたのに、結局3枠やったwwww


最初は一人喋りでしたw
と言ってもチャットルームから流れ込んできた視聴者さんたちがいたわけですがw

視聴者さんの都合でR-18でした^q^

だってねぇ?あの実況者さんとこの視聴者さんってことは・・・(

まぁでも楽しかったからいいよね!w

また別の某実況者さんからの凸をいただき、彼や他の視聴者さんたちに教えていただきながらスカイプをしながら放送する、ということを頑張ってました。

ほぼ2枠使って(;´Д`)

最後の最後にもう1人迎えて話してたんですが、何かテンパっててあんまり話せなくて申し訳なかったorz

しかもうちよりも某実況者さんの方が司会者っぽかったという(;・∀・)

いろんな意味でテストですた^q^

一気にコミュニティメンバーが増えたのはそのおかげなのです>ω<

みんな優しい&楽しすぎるwwww

これから本格的に配信できるように、色々準備中ですが、全然分からん\(^_^)/

今回は2次会会場みたいな感じだったので、思い切り身内配信だったんですが、今度はちゃんと初見さんに向けて放送したいなと思ってます・・・!

今度は相方もねww

相方いなくてもやるけどね^q^(ぉぃ

と言うわけで良かったらコミュに入ってやってくださいね~w



昨日は興奮してなかなか眠れなかったのは内緒>ω<
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuuhiradio.blog83.fc2.com/tb.php/8-bb6e5970
