2009.10.14 ニコ生第7回!
久しぶりにえびちゃんいたよ!たまたまだけど!

と言うわけで今日はゆうひラジオ(えび)でお送りしましたが、やはりテンション高いのが2人もいるとうちの喋る隙間が全くなくなるよねー。
途中マイク切ってみたりしたけど。
だって拗ねさせるようなことばっかり言うから・・・。

あと2人は騒ぎすぎたせいで警察召還されたらしいです^q^
夜中には自重しようね?2人とも。



記事が流れていくので、宣伝w
動画はコーナーもやってるので是非参加してくださいね!


↓緑よかったらポチッとお願いします。
2009.10.13 ニコ生第6回!
信じられないくらいテンションが高い相方と、眠すぎるうちが朝の4時から配信。
案の定寝落ちして申し訳ないorz

途中からお茄子さんとゆーろはエロゲやら東方ネタやらで盛り上がってた様です…。

枠だけ取ってたんですが、途中で【その3】と付けた時点で既に4枠目だった罠。

初見さんには訳の分からなかったと思いますが、うちも訳が分かりませんでした(マテ

変な時間の配信にお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました!

次回はちゃんとうちが起きてる時間に配信しますorz



記事が流れていくので、宣伝w
動画はコーナーもやってるので是非参加してくださいね!



↓緑よかったらポチッとお願いします。
2009.10.12 ニコ生第5回!
今日は相方ゆーろと配信予定が、寝ちゃったみたいなので、1人でやろうかなと思って始めた1枠目。
音のバランスが悪いため、マイクを途中で変えたらPCが固まるという罠。
途中で切れてホント申し訳ない><

一人でやるとか言いつつ、ゲスト呼びましたw
てっしーさん、森田屋さん、配信にお付き合いくださいましてありがとうございました>ω<
今度は是非ちゃんとしたゲストとして来てくださいね!w

ようやくうpしましたよん♪


いつも以上のカオスですが、良かったら聴いてやってくださいませ。

第1回上げる前にニコ生やり過ぎた感は否めない。

↓緑よかったらポチッとお願いします。
2009.10.09 動画作成完了
どうも、体の成分の8割以上が味噌汁でできています。

小野寺です。

動画を(てきとーに)つくったのではるちゃんにわたしました。

今朝には上がると思います。

うーん・・・。

そんな感じです。
